ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんを食べに行きたいのですが、カウター席で落ち着いたお店を探しています。

Akito

質問

40代男性

夜ごはんを食べに行きたいのですが、カウター席で落ち着いたお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

こころ

こころ

30代

Dining&Bar g‐colon (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5m12x7vy0000/

カジュアルに美味しいフレンチ、イタリアンが味わえるこちらのダイニングいかがでしょう?
カウンターで並んで座れますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

CREATION DISH Shige (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cfu70t2v0000/

広島駅から歩いても行けるこちらのお店いかがでしょう?
地産地消にこだわったイタリアンがカウンターでいただけますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

旬和創 桑乃家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y217700/

鮮魚の和食が美味しいこちらのお店いかがですか?
落ち着く和風の店内、カウンターでゆったりいただけますよ!地酒もそろってます!

お店をチェックする

Akito

Akito

40代

紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line