ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンターでのんびり話ができる居酒屋的なご飯屋さん探してます!

鯖太郎

質問

カウンターでのんびり話ができる居酒屋的なご飯屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店ぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

こちらのお店はいかがですか?カウンターのみの落ち着いた焼き鳥屋さんです。色々な部位を丁寧に焼いていてとても人気がありますよ(^ ^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ビストロ ガブリ 目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vx87psm0000/

カウンターでゆったりお食事できるこちらのビストロいかがでしょう
生ハムやお肉料理が美味しくワインも充実してますよ!

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

みなさまありがとうございます!嬉しい😳

misako

misako

20代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

カウンターで調理を見ながらゆったりごはんできるお店です。創作和食のお料理が美味しいですよ!
お肉も魚介もあります!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

喜んでもらえてよかったです〜
美味しいディナーを!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆
カウンターでゆっくりまったり過ごしてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line