ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲みです。 虎ノ門・霞が関周辺で、 個室もしくは半個室で静かな場所希望です。 予算は3500円

あさ

質問

飲みです。
虎ノ門・霞が関周辺で、
個室もしくは半個室で静かな場所希望です。
予算は3500円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。日本酒とかがいいぺこかなー

えなたん

えなたん

10代

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/

ここなんかどうでしょうか?
個室ありの予算は3000円〜ですよ!よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

くつろぎの個室居酒屋 桜の舞 虎ノ門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71nat2pw0000/

掘りごたつ席、ソファ席の個室があるこちらの居酒屋はいかがですか?
店内のインテリアも落ち着いた雰囲気ですし、コスパも良く予算内で飲食が楽しめるかと思います。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

板前食堂 虎ノ門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2d500/

飲み放題ついたコースが3500円でいくつかあるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く和風の個室で、ゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かざくら 虎ノ門本店(虎ノ門/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017264/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?少人数から利用できる半個室があります☆飲み放題付きのコースがご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

あさ

あさ

20代

霞が関寄りだととても嬉しいです…!

いなほ

いなほ

30代

北海道直送 はなの舞 霞が関コモンゲート西館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686522/

霞ヶ関の方だと個室のお店はコースの予算は超えてしまいますね(*_*)飲み放題付き、ご予算内で個室だとこちらとかですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line