ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町付近で安くて旨い酒場的な大衆居酒屋を探しています。横並びのカウンター希望です。よろしくお願いします!

ガク

質問

歌舞伎町付近で安くて旨い酒場的な大衆居酒屋を探しています。横並びのカウンター希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

もっち

もっち

20代

かぶら屋 新宿三丁目店(地図/写真/新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6f9pzbeb0000/

大衆的な雰囲気でカジュアルに飲めるこちらの居酒屋いかがですか?
立ち飲みっぽいですが、カウンターで並んで座れるお席もありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トラノコ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037593/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

コスパ重視であればこちらを断然オススメしたいのですが・・・ただカウンター席はなかったような気がします(・・;)
店内はザ・大衆酒場!といった感じで昭和の懐かしい雰囲気が漂っていますので、宜しけれチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?ザ!大衆居酒屋という感じですよ☆ビールも安いのでカウンターで2人でたくさん飲んでください♪( ´▽`)

お店をチェックする

ガク

ガク

20代

皆様、早急な提案ありがとうございました(^_^)
大変参考になりました!

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆
デート楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line