ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4名〜5名で会話がしやすい、うるさすぎない、雰囲気の良いお店を教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で4名〜5名で会話がしやすい、うるさすぎない、雰囲気の良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいとお酒をどんどん飲みたくなるのは、僕だけじゃないぺこよなー?

夏子

夏子

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

しるべぇはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食居酒屋ですよ。ごはんがとにかくおいしいです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

スペイン料理 びいどろ 渋谷店(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012425/

本格的なスペイン料理が味わえるこちらのダイニングバーはいかがですか?
お話ししやすい落ち着く雰囲気で、会話楽しみながら飲めますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

落ち着く個室もあるこちらの居酒屋いかがですか?
名古屋コーチンのお料理が美味しいですよ!
お話ししやすいお店でおすすめです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

https://jooy.jp/12120

駅からちかくて、男性女性に共におなかいっぱいになり大満足できるもつ鍋居酒屋さんです。ここはお酒の持ち込みもオッケーなのですきなお酒のもちこみ呑むことで安くつくかもしれません(^ ^)

お店をチェックする

まゆ

まゆ

30代

きちり

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

ここはうるさくないのでゆっくり話せますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

渋谷カフェはいかがでしょう?夜だとおしゃれで素敵ですよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line