ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の安い蕎麦屋教えてください!ワンコイン!

なおき

質問

渋谷の安い蕎麦屋教えてください!ワンコイン!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦が食べられてお会計でもやすくてびっくりしちゃうお店がいいぺこよなー♪

ゆいP

ゆいP

30代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

こちらのお蕎麦はいかがですか?簡易的なお店ですがもりそばが290円とリーズナブルですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

こちらはどうですか?
ワンコインではないですが
10割蕎麦がかなりリーズナブルに食べられます。味は絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かぶりました。ごめんなさい。
でもそれくらい美味しいお店ですよ。

なおき

なおき

20代

みなさんありがとうございます!
ここに行ってきますね!

まるはる

まるはる

非公開

いってらっしゃい^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line