ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しいお茶漬け食べれるところ教えてください!

くじら

質問

立川で美味しいお茶漬け食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

まるはる

まるはる

非公開

ゆっくり出来ました^ ^ : 北の台所 おんじき 立川家 (きたのだいどころ おんじき)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13024984/dtlrvwlst/43151119/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらはどうですか?
南蛮味噌茶漬けがピリ辛で美味しいです。他のメニューも豊富でリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

かぐら - 立川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13132707/?lid=header_restaurant_detail_menu

まぜそばの専門店で、まぜそばと出汁茶漬けのセットが千円で頂けますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ひだりうま でん助 南口店 - 立川北/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13158892/

馬肉とおでんが良心的なお値段でいただけるお店です。ここでお茶漬けが頂けますよ。お料理の締めにどうぞ。

お店をチェックする

mikumiku

mikumiku

20代

釜寅 立川店|和食|国分寺/国立-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13141239/

こちら美味しいですょ( ु ›ω‹ ) ु♡♡
是非どおぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line