ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週新宿で職場の同期と飲み会があります!うるさいと話できないのであんまうるさくないとこでコスパもいいといいな!人数は6人です!!

ヤマト

質問

今週新宿で職場の同期と飲み会があります!うるさいと話できないのであんまうるさくないとこでコスパもいいといいな!人数は6人です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むのもたのちーぺこけど、静かに酔い心地に浸るのもいいぺこよなー。

こぐま

こぐま

20代

燻製工房 くんせいこうぼう 新宿三丁目(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009505/

燻製が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?完全個室なので周りを気にせずゆっくりできますよ。お値段もお安くおすすめですよ☆

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

個室風流 七色てまりうた 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600117/

かわったお店ですが、てまりのイメージされた中で食事ができ女子がすきそうな感じのお店です。個室でたべれるので話も大丈夫かと思います(^ ^)参考になれば(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋さんはいかがですかー?新鮮なお魚をざるに盛って見せてくれるほど鮮度に自信アリのお店です。個室もあるのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line