ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でコンパで個室ありの隠れ家的な店を教えてください! 価格は3000円〜4000円で行きたいです。

へるしー

質問

梅田でコンパで個室ありの隠れ家的な店を教えてください!
価格は3000円〜4000円で行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなの隠れ家教えてもらって、へるしーちゃんの隠れ家つくるぺこー♫

まるはる

まるはる

非公開

お忍び個室居酒屋 無鉄砲 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyh1un810000/
こちらはどうですか?
店内ライトダウンされた雰囲気の良いお店です。メニューも豊富でリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

全席個室隠れ家居酒屋 美味門 ~UMAIMON~ 梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024024/

こちらの隠れ家的な完全個室のお店はいかがですか?ご予算にも合うのでチェックしてください^ - ^

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

囲みや (かこみや) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004075/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc#rst-data-head

こちら隠れ家的個室ありのお店です。ほんの少しお値段が越えてしまいますが、一度チェックしてみて下さい。みんなでワイワイ楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニョッキ 梅田店
http://xn--nck0bxa6i4802a74p.pw/

こちらのお店は、如何かなと思います。場所が分かりやすいため、みんなアクセスするのがいいです☆イタリアンですし、オシャレ感もあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line