ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月13日土曜日、横浜で9人で14時から親戚と飲み会がしたいですー 個室的な部屋で3時間楽しくやりたいです。 予算は4000円位でありますか?

小夏

質問

50代以上非公開

8月13日土曜日、横浜で9人で14時から親戚と飲み会がしたいですー
個室的な部屋で3時間楽しくやりたいです。
予算は4000円位でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/#rst-data-head

昼間の宴会が個室でできますよ。時間等は問い合わせてみてくださいね。良ければ検討してみてください☆

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Lotus 横浜西口駅前店 (ロータス) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052623/

リゾートっぽい雰囲気の個室が利用できますよ。予算にも合いますので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

紅音 横浜西口店 (akane) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039096/#rst-data-head

ランチは土日の2時からのみですのでちょうど良いですね。個室がありますので内容チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

北海道 横浜天理ビル店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016703/

こちらの居酒屋さんいかがですか?
ゆったりめの昼宴会のプランがありますよ(^o^)個室もあるのでおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line