ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で9人で会社の飲み会です。一次会で地ビールのお店に行き...二次会の場所を探しています。宜しくお願いします。

ikuta

質問

神楽坂で9人で会社の飲み会です。一次会で地ビールのお店に行き...二次会の場所を探しています。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだおいちーお酒飲んで盛り上がりたいぺこなー♬おいちーお店見つけて、テンションあげていくぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ヴィノナカダ (vino nakada) (牛込神楽坂/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000880871/

二次会はワインなんていかがですか。ちょっとつまめる生ハムやチーズがおいしい、落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

ワイン300円のとても手頃てワインが楽しめるバルです。
リーズナブルで雰囲気もいいですよー!
二軒目は手軽にワインどうでしょう!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ラ クッチャーラ (La cuchara) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13047464/
こちらのスペインバルはどうですか?
ワインにこだわっているお店ですよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line