ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台らへんで初めてご飯行く女の子といける店探してます!! 電車で何駅かなら動けます! ゆっくり出来るお店教えてください!!

390

質問

青葉台らへんで初めてご飯行く女の子といける店探してます!!
電車で何駅かなら動けます!
ゆっくり出来るお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!女の子と一緒だったらさらにぺこなー

ゆかり

ゆかり

非公開

キールズ・バーハウス アオバダイ (KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI) - 青葉台/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14035776/

こちらのビアバーいかがでしょう!
テラスもあって開放的でかわいいステキなお店ですよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ワイン&キッチンバル Chateo(青葉台/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3103/100001216666/

駅の近くにある隠れ家バルはいかがでしょうか?
洋食メニューが頂けますよ。デートにもお勧めのお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ド・マーレ湘南 青葉台店(青葉台/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3103/100000729116/

こちらのおしゃれなイタリアンはカウンターがあり仲良く飲めちゃいます!ワインとお肉料理がおいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line