ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼酎とビールのお酒が豊富なお店でコスパいいとこありますかー? 女友達と行くので、大衆居酒屋っぽいガヤガヤしたところはところはいやです!

しば

質問

渋谷で焼酎とビールのお酒が豊富なお店でコスパいいとこありますかー?
女友達と行くので、大衆居酒屋っぽいガヤガヤしたところはところはいやです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこぴこちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ゆいP

ゆいP

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 メニュー:お飲み物 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/menu2/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?焼酎はなんと百種類あり、プレミアムビールもおいしいお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

東京焼酎&梅酒bar GEN&MATERIAL - 渋谷/焼酎バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024355/

こちらいかがでしょう!
焼酎と梅酒が楽しめるバルです。
個室も2名からあるので落ち着いて過ごせますよ♫

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ひもの屋 渋谷 東急本店前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000248499/

こちらの居酒屋さんいかがですか?美味しい干物と焼酎が楽しめますよ。2名から利用できる落ち着いた個室もあるのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line