ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で美味しい焼肉屋さんを教えてほしいです!✨ 今日、これから行けるところ希望です*\(^o^)/*

mao

質問

町田駅周辺で美味しい焼肉屋さんを教えてほしいです!✨
今日、これから行けるところ希望です*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーー肉が食べたいぺこな!!僕も一緒に食べに行ってもいいぺこ?@ 'ェ' @

cry

cry

20代

李家本舗 (イガホンポ) - 町田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13036629/

韓国焼肉屋さんはいかがでしょうか。
お得なコースもありますよ。ホルモンがお店のお勧めです☆

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

いくどん 町田駅前店 - 町田/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010308/#rst-data-head

駅からすぐの昔懐かしいお店の焼肉屋さんです。リーズナブルですが味は確かですよ。良ければどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

焼肉一頭両騨 (いっとうりょうだん) - 町田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127980/

オシャレな焼肉屋さんです。鮮度にこだわっており、上等のお肉が頂けますよ。デートにもお勧めですよ。

お店をチェックする

mao

mao

20代

みなさまありがとうございました!
どれも迷ったのですが、一刀両断の本店が満席だったので2号店へいってきました!
とても美味しく久々の夫婦デートを満喫できました!

ありがとうございました!(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line