ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、職場の送別会のため 大手町か東京駅(できれば丸の内側) 10名 飲み放題込みのコースで5000円以内 探してますm(__)m よろしくお願いしますー!!!

yaco

質問

明日、職場の送別会のため
大手町か東京駅(できれば丸の内側)
10名
飲み放題込みのコースで5000円以内

探してますm(__)m
よろしくお願いしますー!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴキュゴキュいっぱい飲みすぎてお腹たぷたぷ辛くなったことがあるぺこ

夜夏

夜夏

30代

とめ手羽 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038760/party/

半個室や個室も利用できますよ。クーポン利用で飲み放題がお得になりますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

yaco

yaco

20代

早速ありがとうございます!

記載漏れておりましたが、つい先週きりたんぽ鍋に同じメンバーにいっておりまして、、鍋以外だとありがたいです(;_;)

でも次回にまた使わせていただきますー!

アームウッド

アームウッド

20代

木村屋本店 東京八重洲北口(八重洲/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009613/party/

完全個室のあるこちらはいかがでしょう。宴会にお勧めですよ。飲み放題付きも3980円からありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ウメ子の家 日本橋店(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000011/party/

創作和食ダイニングはいかがでしょうか?
メニューも工夫されていて良いですよ。
落ち着いた雰囲気なのでお勧めです。

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

沖縄料理はいかがですか?
飲み放題2.5時間付きで5,000以下のコースいくつかありますよ💡
ゴーヤーチャンプルー、沖縄そばなど美味しいですよ〜(∩´ω`∩)♡

琉球市場 やちむん(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001048565/?vos=evhppsg0007xk_c_008_d0078242_J001048565

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line