ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西梅田、北新地、堂島あたりで美味しいお店探してます。 女子2人で行けるお店で、静かすぎず活気があるお店教えて下さい。 お酒の種類豊富だと嬉しいです! よろしくお願いしますー!

ぴら

質問

西梅田、北新地、堂島あたりで美味しいお店探してます。
女子2人で行けるお店で、静かすぎず活気があるお店教えて下さい。
お酒の種類豊富だと嬉しいです!
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

いせ

いせ

30代

和食バル タケイチ (和食BAL Takeichi) - 北新地/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061565/

カジュアルに洗練された本格的な和食を頂けますよ。ご飯だけでなくお酒もありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

酒肆 山吹 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k647501/

大人の隠れ家バーです。日本酒は日替わりで種類が変わるので毎日楽しみですよ。良ければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

うたげどころ うぉっしゅ - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088669/

厳選された日本酒が頂けますよ。旬のお魚と干物が美味しいですよ。お酒が進みますね。

お店をチェックする

ピロ

ピロ

20代

ちょっと歩くかも知れませんが、阪急グランドビルのピグボッテおすすめです!
飲み物は、特にワインの種類が豊富で、ちょこっとしたおつまみも色々あって美味しいですよ💡
夜景もキレイです(๑ ́ᄇ`๑)✨

ピグボッテ 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988443/

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

北新地のおしゃれでワイワイしたお店です。北新地だけどそんなに高くなくて使いやすかったので、20代半ばくらいの頃によく行ってました。食べログにもでてますが、トマトの天火焼きはお気に入りの一皿です^ ^ よければどうぞー♫

鉄板焼き&ワイン 回 北新地店 (かい) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007164/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line