ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅で高級ではない洋食のおいしいおすすめの居酒屋?かお店か知ってるところ教えてください。一人4000円以下くらいで、、

HARAPECO

質問

20代男性

浦和駅で高級ではない洋食のおいしいおすすめの居酒屋?かお店か知ってるところ教えてください。一人4000円以下くらいで、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

アキチ (akichi) - 浦和/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11035920/

このお店いいですよ。
フレンチのコックさんが料理してくれる気軽なお店です。
何を食べても美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夏

30代

洋食屋 (ようしょくや) (浦和/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5101/100000866019/

ポークカツレツやステーキなどの洋食が頂けますよ。メディアでも紹介されていました。予算にも合いますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ダイア (Kitchen Dia) (浦和/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5101/100000848409/

コスパよく洋食メニューがいただけるこちらのお店いかがですか
アットホームな雰囲気のほっこりするお店です。

お店をチェックする

HARAPECO

HARAPECO

20代

ありがとーございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line