ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 本厚木駅周辺でうどんが食べたいです。 200円しか持ってないです。 はなまるうどんとかそーゆー感じのうどんが食べたいです。 なにかご存知の方お願いします。。。 うどんならなんでもいいです。 カップうどんは嫌ですよ(笑)

でいじー

質問

こんにちは。

本厚木駅周辺でうどんが食べたいです。

200円しか持ってないです。

はなまるうどんとかそーゆー感じのうどんが食べたいです。

なにかご存知の方お願いします。。。

うどんならなんでもいいです。

カップうどんは嫌ですよ(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸亀製麺 厚木店 - 本厚木/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14031376/

丸亀なら200円でもいけるぺこかな!?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

200円はきびしいですね、、、

でいじー

でいじー

20代

そーなんですかー•́ε•̀٥

駅周辺はないですよねー。。。

おとなしく、お金降ろします(笑)

みたまさんありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line