ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お互いの両親の顔合わせで行くお店に悩んでいます。安佐北区・安佐南区・中区・市内あたりでおすすめの料亭やレストランなどあれば教えてください。

憂

質問

20代女性

お互いの両親の顔合わせで行くお店に悩んでいます。安佐北区・安佐南区・中区・市内あたりでおすすめの料亭やレストランなどあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

憂ちゃん、おはぺこー!
ちょっと緊張のごはんぺこなー
良い縁が繋がるお店を教えてもらうぺこー!

hiro

hiro

非公開

オザワ (OZAWA) - 胡町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001083/
こちらのホテルはどうですか?東京・白金台にあるフレンチの名店です(´∀`)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

梅の花 広島店 (ウメノハナ) - 的場町/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000615/?lid=header_restaurant_detail_review_list
おはようございますー!
こことかどうですか?駅から近くて便利なお店です!
そこそこ高級感もある感じのお店なので顔合わせとかにはいいかもですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

酔心 毘沙門店 毘沙門台/懐石 会席料理 釜飯[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001376/

釜飯が美味しい、老舗の日本料理店です。
個室もありますし、コース料理もあるので、落ち着いてゆっくりお話しもできるかと思いますよ◎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

季節料理 なかしま-白島/懐石 会席料理 割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016189/

ミシュラン広島版で☆☆☆ を獲得したお店です。とても繊細で手の込んだ美味しいお食事をいただけます。盛り付けもきれいで、目でも楽しめます♪
お値段はしますが、敷居が高い感じでもないので、和やかな顔合わせ会になると思います。個室はないのですが、個室の方が良いでしょうか?

お店をチェックする

憂

20代

皆さん、ご意見ありがとうございます!
できれば個室の方がいいと考えています、

また、彼の御両親が以前妹さんの結婚の際に顔合わせで嫌な目に合ったそうで、顔合わせの行為自体嫌がっている節があるので…
美味しい料理で和らげば、と思っています><

毘沙門だとお互いの家からも近いので、行きたいボタン押させてもらいました!

ありがとうございます!

misa

misa

非公開

酔心さんは、地元の方がお祝い事や特別な席によく利用するお店なので、対応はしっかりしていると思います。
初顔合わせは緊張しますよね。
お店選びにも一生懸命な憂さんの誠意は伝わると思います。
和やかな会食になると良いですね。頑張って下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line