ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週26日 19人で予約取れる居酒屋さん探してます!予算は一人当たり4000円くらいです! よろしくお願いします!🙇

ふじさわ

質問

来週26日 19人で予約取れる居酒屋さん探してます!予算は一人当たり4000円くらいです!
よろしくお願いします!🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約ぺこな!予約はこっそり僕にチャットでおしえてぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちらはどうですか?
色々なシーンに対応出来る個室のあるお店です。メニューも豊富で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店のお知らせ・オススメ|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/recommend.html

こちらはいかがでしょうか。30人は入れる個室もありますし、お値段もリーズナブルです。掘りごたつになっているので、楽にすごせると思います。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

ゆったり個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?
ご予算内のコースもありますよ!26日空きあり表示です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line