ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋で男二人、高くても美味しい所探してます!

シェフm

質問

水道橋で男二人、高くても美味しい所探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男ばっかりぺこ?途中でナンパするとかして、みんなで頑張ったほうがいいぺこよ。

yuumo

yuumo

30代

神楽坂 翔山亭 本郷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3gb406h70000/

落ち着く個室で美味しい焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?
ちょっと値は張りますか、上質なお肉がそろってますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

和食 えん 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048861/

こちらはいかがでしょうか?
こだわりの和食をいただけるお店ですよ♪
ワインや焼酎などお酒にもこだわっているお店ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

能登美海鮮居酒屋
http://www.notomi.jp/

こちらはどうですか?
海鮮のお店です。
高級魚ののどぐろやなかなか手に入らない貴重なお魚が頂けます。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line