ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸牛の美味しいステーキ食べれるところを教えてください

いえんち

質問

非公開非公開

神戸牛の美味しいステーキ食べれるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やわらか、おいちーお肉が食べたいぺこなー♫がぶっと食べて、お腹いっぱいになるぺこー!

ココナ

ココナ

50代以上

ステーキランド神戸館(三宮/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000146507/

神戸三宮駅から徒歩3分の人気ステーキ屋さんです。目の前で、プロが丁寧に焼いてくれる所が良いですよ。

お店をチェックする

いえんち

いえんち

非公開

予約しないと入れないくらい混んでますか?

もふもふ

もふもふ

非公開

大栄 (だいえい) - 王子公園/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28001806/

こちらはどうでしょうか?
神戸牛を一頭買いしているお店で、とても美味しいですよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 (イシダ) - 三宮/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008987/

こちらはどうですか?
絶品の神戸牛を目の前で焼いてくれるお店です。絶品ですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

和黒 北野坂本店 (わっこく) - 三ノ宮/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000954/

三ノ宮駅なので最寄りにあるこちらのお店いかがでしょうか?
神戸市で有名な美味しいステーキが味わえるお店です。目の前でお好みの焼き加減に焼いてくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line