ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野高円寺あたりで体に良さそうなもの。毎日バーベキューにお酒だらけで死に掛けています😨

taiyou3sun

質問

中野高円寺あたりで体に良さそうなもの。毎日バーベキューにお酒だらけで死に掛けています😨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉にビールでお腹周りが気になってきたぺこかな。
ヘルシーご飯にするぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

うどん屋てんてこ - 高円寺/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13115653/

消化のよいうどんはいかがでしょう。手打ちの自家製麺はコシがあって美味しいですよ。天麩羅との相性も良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

信濃 (しなの) - 高円寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006593/

高円寺に根付いたお蕎麦屋さんがありますよ。風味がよく、さっぱりとしているのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

海

30代

廣義隆 (コウギリュウ) - 東高円寺/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13024717/

飲茶、点心、塩っ気のあるお粥などいかがでしょうか?
肉が続いたのならさっぱりすると思いますよ。

お店をチェックする

taiyou3sun

taiyou3sun

30代

こうぎりゅうは本当美味しいですよね!初めて行った時びっくりしましたw

Ryo

Ryo

30代

とこ井 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A8%E3%81%93%E4%BA%95&gws_rd=ssl

武蔵野うどん。出汁が美味しいです。普通のうどんのようにサラッとって感じではないですが、よかったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line