ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私の両親と彼の顔合わせで食事会をしたいです。町田駅周辺で駐車場があってあまり騒がしくないお店を教えてください。 そんなに敷居が高い感じではなく、カジュアルで大丈夫です。 静かすぎるのも嫌で… ちなみに彼は酒好きですが、父はお酒を飲めません。

ねむたがり

質問

私の両親と彼の顔合わせで食事会をしたいです。町田駅周辺で駐車場があってあまり騒がしくないお店を教えてください。
そんなに敷居が高い感じではなく、カジュアルで大丈夫です。
静かすぎるのも嫌で…
ちなみに彼は酒好きですが、父はお酒を飲めません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむたがりちゃんは、嫁にはやらん!ぺこ。
パパン役やってみたいぺこ♫

えみっこ

えみっこ

20代

きっちんたまて箱 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e771800/
ここなんてどうですかね?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

駐車場ありますし、個室じゃないから静かではないかと(*^^*)

うずにゃ

うずにゃ

30代

『uogashi mifune』みふね 町田

http://www.hotpepper.jp/strJ000014917/

こちらはどうでしょうか
和食のお店で駐車場は3時間以上の利用だと無料なようです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line