ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ポケモンGOしてたら充電切れましたー 電源使わせてくれるお店教えてくださいー

うさぎねぎ

質問

ポケモンGOしてたら充電切れましたー
電源使わせてくれるお店教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさぎねぎちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えらいこっちゃぺこー!どこかで充電してぺこなー

まいちー

まいちー

30代

L.LovesR.
http://llovesr.com/

宮益坂上の電源カフェです!渋谷はモンスターたくさんいますか〜?センター街が盛り上がってるらしいですね!

お店をチェックする

桃

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2

気兼ねなく電源が使えてひと休みにもちょうどいいこちらのカフェはいかがでしょうか?
軽食もありますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

タワーレコードカフェ (TOWER RECORDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149670/

タワレコに入っているこちらのカフェは電源使えますよ!ソファ席もあり、ゆったりくつろげます。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

うさぎねぎ

うさぎねぎ

非公開

まいちーさんの近かったんで向かいます!

カイリュウ、ほしーぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line