ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます。学生が2人で行けるようなオシャレな洋食屋のお店を教えて下さい。カウンター席があるとよりいいです!

ちゅう

質問

ディナーのお店探してます。学生が2人で行けるようなオシャレな洋食屋のお店を教えて下さい。カウンター席があるとよりいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー
ハンバーグとかオムライスとかおいちーものいっぱいで悩んじゃうぺこ
仲良くシェアとかいいぺこな♫

天神

天神

30代

キッチン ハセガワ (Kitchen Hasegawa) - 神泉/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/#rst-data-head

街の人気の洋食屋さんです。
その日の食材がなくなると早じまいすることもあるのですが良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Grillマッシュ (グリルマッシュ) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/

ハンバーグも付け合わせのマッシュポテトも美味しく評判が高いお店ですよ。日曜日もやってます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

モンスターグリル 恵比寿店 - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186430/

恵比寿駅から1分と便利な立地にあります。小洒落たお店でステーキが食べられますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line