ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅周辺でお肉な気分の時に良いお店知りたいですーm(__)m

たむ

質問

吉祥寺駅周辺でお肉な気分の時に良いお店知りたいですーm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉気分ぺこなー!
スタミナモリモリつけて夏バテなんてしないぺこー

みたま

みたま

30代

吉祥寺のおしゃれ 肉バル 「ヴァベーネ!」
http://www.vabene-kichijoji.com/sp/

こちらの肉バルはいかがですか?おしゃれなお店でがっつり食べられる肉メニューがたくさんありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

居酒屋 かまどか 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g897438/

鶏肉料理が美味しくメニュー豊富にそろっているこちらのお店いかがでしょう?
熟成鶏もありますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

听屋 (POUND-YA ポンドヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/

こちらはどうですか?
ステーキとハンバーグが美味しいお店ですよ。店内もお洒落でゆったりと食事が出来ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

長岡

長岡

20代

チキンレッグ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175711/

お肉も絶品ですが、サラダ類も美味しいです。
かなりオススメです!

お店をチェックする

Ryo

Ryo

30代

はま野 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AF%E3%81%BE%E9%87%8E&gws_rd=ssl

ここの牛カツはほんと美味しいです。カウンターの店で入れる人数限られてるので、混んでる時はだいぶ待ちますが、美味しですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line