ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前にいて、名物マーボー焼きそばをたべたいのですが、有名なとこありますか?

ゆーすけ

質問

20代男性

仙台駅前にいて、名物マーボー焼きそばをたべたいのですが、有名なとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーボー焼きそばぺこってなものがあるぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : 駅前泰陽楼[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003670/dtlmenu/?menu_type=1

仙台発祥の麻婆焼きそば!こちらの中華料理店でも食べられますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

駅前泰陽楼 - 仙台/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003670/

こちらはどうですか?
大衆中華屋さんですが
麻婆焼きそば美味しいです。
駅から少し離れますがおすすめですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

まんみ 泉店 - 泉中央/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4001785/

泉中央駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
ご当地B級グルメの麻婆焼きそばがいただけますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line