ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナー探してます。 東京、銀座、有楽町あたりで、美味しいディナー、予算〜4000ぐらいでどこかありませんか? 甘いものも好きな子なので、スイーツもあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

とも

質問

ディナー探してます。
東京、銀座、有楽町あたりで、美味しいディナー、予算〜4000ぐらいでどこかありませんか?
甘いものも好きな子なので、スイーツもあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめるお店ぺこなー
お子ちゃまも喜んでくれるお店見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなテラス席もありますよ。デザートもおいしいお店です

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

GANESA|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013009/

幻想的な個室があるこちらのダイニングバーはいかがでしょう。
女子ウケしそうなオリエンタルなお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/#rst-data-head

東京駅直結でアクセスも良いですよ。オープンテラスが気持ちいいです。甘い物も食べられますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line