ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅から徒歩5分圏内で、京都を味わえる、ランチ場所を教えて下さい。

オガシュン

質問

20代男性

京都駅から徒歩5分圏内で、京都を味わえる、ランチ場所を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都を楽しめるランチぺこなー!
おいちーもの食べてたのしんできてぺこー♫

mono'8

mono'8

20代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

駅近の京都料理のお店がありますよ。
値段はそこそこですがとっても美味しく老舗なので間違いなしです!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

和食 舞|和食|東寺/吉祥院周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027992/

こちら京野菜を使った和食のお店です。京都ならではのおもてなし料理を堪能できると思います。楽しいひと時を過ごせますように(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

市場小路 伊勢丹店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k002701/

湯葉や京料理のおばんざいランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
京都駅から数分と行きやすいです!見晴らしないいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line