ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒デート 初デート 横ならびまたはL字席

ぽりりん

質問

お酒デート
初デート
横ならびまたはL字席

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きくりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接近戦でいくぺこなー
きくりんの良いところたくさん知ってもらうぺこー♫

ぽりりん

ぽりりん

20代

具体的には、新宿三丁目駅付近で5分圏内ぐらい。
1人3000円以内で、カウンター席でも可です。

ぱんだ

ぱんだ

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

横並びで座れる雰囲気のいいお席のあるこちらのお店いかがでしょう?
和食にお酒の種類が豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

ぽりりん

ぽりりん

20代

わ!有難う御座います!!!
すみません
タッチ差で具体的な情報回答しましたm(._.)m

マロン

マロン

30代

完全個室×和ダイニング 夢四季 -Yumeshiki- 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mtpfdg5s0000/

カウンター席やふたりで入れる個室があるこちらの和食のお店いかがでしょう?
コスパよく京料理にお酒がいただけますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

DENアクアルーム新宿(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001113/

こちら2人ならびの席があり、デートにおすすめです。また、大きな水槽がありますので、会話にも話題になると思います。少し暗めですが楽しんで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ですね!(´Д` )
素敵なお店見つかるといいです!

akane

akane

20代

新宿ライム セカンド(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h50g821k0000/

並んで座れるソファのお席もあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
雰囲気よく、デートにぴったりなお店です。

お店をチェックする

ぽりりん

ぽりりん

20代

すごい。皆様早め且つ的確な回答有難う御座います。予想以上にすごい。。

akane

akane

20代

いえー素敵なデートを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line