ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で、ちょっとしたお祝い事に使えるお店を教えて頂けませんか? いつもより少しお洒落して出掛けたくなる様な(*˘◡˘*) コース料理の方が好ましいですが、私も友人も少食です。

Medū

質問

難波周辺で、ちょっとしたお祝い事に使えるお店を教えて頂けませんか?
いつもより少しお洒落して出掛けたくなる様な(*˘◡˘*)

コース料理の方が好ましいですが、私も友人も少食です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めでたいことがあったぺこな!
おいちーのをちょこっとずつ食べれるとこ、お願いしますぺこ♫

RINA1201

RINA1201

20代

北のほたる 難波店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k297333/
少し雰囲気が敷居が高いところなので、特別な感じがします\(^o^)/

でも、お値段は安いのでおすすめです!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

KITCHEN CAFE TRINITY - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/907e4vev0000/

こちらのイタリアンカフェはどうでしょうか?
コースもありますよ(*^^*)
もし女子会でしたら、3000円からあります。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

浪花そば - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k140202/
すてきですね!ここの蕎麦しゃぶどうですか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

PESCA なんば店 難波/イタリアン フレンチ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072217/

とても落ち着ける雰囲気の良いお店です。お料理も美味しいですし、コース料理3500円〜、記念日用のコース3800円〜もあります。ドルチェも付いていますし、もし必要ならBGMや照明のサプライズ演出もしてくれます。心温まる記念日になると思いますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line