ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人三人で銀座で美味しい和食ディナーができるところが知りたいです

さとし

質問

大人三人で銀座で美味しい和食ディナーができるところが知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとしちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり男子ぺこなー!
個室でまったりとかも良さそうぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

銀座 KAN(ギンザ カン) (銀座一丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007840/

1丁目の和食屋さんです。落ち着いた上品なお店でお魚がおいしいですよ。日曜も、やってます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

独楽 (こま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

居酒屋さんなんですが、お酒お飲みになるなら是非ご覧頂きたいお店です!
半個室もございますので、ごゆっくりお食事出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

響 銀座三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

シックで落ち着く、大人っぽい雰囲気の個室で、ゆったりお食事できるこちらのお店いかがでしょう?
季節の創作和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

さとし

さとし

20代

皆様ご回答有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line