ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で安い飲み屋教えて欲しいです!

いまちゃん

質問

御茶ノ水で安い飲み屋教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーお酒とごはん楽しめるところぺこなー!
いまちゃんたのしんできてぺこなー♫

しば

しば

20代

徳兵衛 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13139017/

安さ重視であればこちらのお店がオススメですよー!
お酒に合うおつまみもたくさんあります☆

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鶏ふぇす - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13182501/

こちらはいかがですか?
30分290円で飲み放題できますよ!ドリンクバー的に自分でお酒を作るシステムです。ロティサリーチキンなどのお料理と共に楽しめるのでよかったら!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ピン (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e744900/

御茶ノ水駅近くの立ち飲み居酒屋です
お手頃価格でドリンク、お料理メニューがそろって楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line