ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町あたりで美味しいカレー屋さん教えてくださーい!エチオピア以外でお願いします!

なかさは

質問

神保町あたりで美味しいカレー屋さん教えてくださーい!エチオピア以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかさはちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーぺこなー
おいちーものモリモリ食べて楽しい時間すごしてぺこな♫

しば

しば

20代

ボンディ 神保町本店 (Bondy) - 神保町/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

ここのビーフカレーは超オススメですよ!
人気で並んでるのを見かけたりします!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ペルソナ - 神保町/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000636/

既出のボンディで修行されたシェフの欧風カレーのお店ですが、丁寧に煮込まれた深い味わいの美味しいカレーです。ライスのチーズとルーが溶け合った時も良いアクセントになります。オススメのお店です(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パンチマハル - 神保町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13026681/

とてもこじんまりとしたカレー屋さんですが、とても美味しいカレーをいただけます。オリジナルカレーということですが、スパイシー感も楽しめ、しっかりとした味わい!スープカレーも美味です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line