ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しいとんかつ屋教えてください〜!

じょん

質問

上野で美味しいとんかつ屋教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサクトンカツザクザクっとお腹いっぱい楽しむぺこー

Lilimali

Lilimali

40代

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

こちらはいかがでしょう?
有名な老舗とんかつ屋さんです。上野というか湯島に近いですが美味しいので是非一度チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

山家 上野店 (ヤマベ) - 京成上野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/

ボリュームたっぷりでサクサクジューシーなトンカツが頂けます。コスパも高いですよ。日曜日も営業してます☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

とんかつ まる一 (とんかつ・まるいち) - 上野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13020088/

上野はとんかつ激戦区ですが、こちらのお店はいい感じのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line