ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩9時、大宮駅から徒歩圏内、デート向き、それほど高くない、美味しい 以上の条件に合う店あれば教えてください。

AKI

質問

40代男性

今晩9時、大宮駅から徒歩圏内、デート向き、それほど高くない、美味しい

以上の条件に合う店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くたのちーデートぺこなー!
ぴったりのお店見つけたいぺこ

みな

みな

30代

diningcafe MARINA|カフェ・スイーツ|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031359/

オリジナルのデザートカクテルや、女性が好きそうなフードメニューも多いのでデートにお勧めですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Western Diner&Bar Bow OMIYA|イタリアン・フレンチ|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067004/

木の温もりが感じられる隠れ家風のお店ですよ。雰囲気もよくリーズナブルです。駅から2分とアクセスもいいですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

九州郷土料理×和個室居酒屋 よかろうもん|居酒屋|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061217/

デザイナーが手がけたオシャレな居酒屋ですよ。お二人から個室が利用できるのでデートにもお勧めです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

四十八漁場 大宮西口店のお知らせ・オススメ|和食|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026749/recommend.html

こちらで、居酒屋デートはいかがでしょうか。駅から歩いて行けますし、デートに配慮した接客をしてくれます。また新鮮な魚介類もありますので楽しめると思います。

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

皆さまありがとうございます!
"みな"さんご紹介のマリーナは料理が凄く魅力的ですが、スペースがややオープンですね。

落ち着いて話せて、ちょっと間が空いても気まずくならなさそうなMASKさんご紹介のカウンター席が良さそう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line