ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハンバーガー屋さんを探しています。マクドナルドとか、モスバーガーとか、ケンタッキーとか以外で。 天王寺、難波、花園町あたりで、どなたか、ご存知ありませんか? よろしくお願いします。(人-ω•`)

リラックマ

質問

ハンバーガー屋さんを探しています。マクドナルドとか、モスバーガーとか、ケンタッキーとか以外で。
天王寺、難波、花園町あたりで、どなたか、ご存知ありませんか?
よろしくお願いします。(人-ω•`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手作り感あふれるがっつりした外国みたいなバーガーぺこなー!
がっつりたべるぺこー♫

シュシュ

シュシュ

30代

佐世保バーガー 天王寺店 - 寺田町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27053586/

佐世保バーガーが食べられますよ。ボリュームあって割とヘルシーなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

RICHGARDEN 心斎橋本店 (リッチガーデン) - なんば/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074245/

アメ村から少し離れたところにあります。お店は落ち着いた感じです。ボリュームあるハンバーガーが食べられますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

クアアイナ なんばパークス店 (KUA ’AINA) - 難波/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002325/

ハワイで有名なハンバーガーで肉感が強く美味しいですよ。ハンバーガーなのに満足感ありますよ。、

お店をチェックする

リラックマ

リラックマ

40代

シュシュさん、ありがとうございました。

リラックマ

リラックマ

40代

うささん、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line