ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼とディナーできるお店を探しています。 渋谷から歩いて行けるところで、静かで落ち着いて食べられるおみせありませんか? おいしいチキン料理が食べられるところか和食かシュラスコのお店を探しています。

かえで

質問

彼とディナーできるお店を探しています。
渋谷から歩いて行けるところで、静かで落ち着いて食べられるおみせありませんか?
おいしいチキン料理が食べられるところか和食かシュラスコのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの仲良くシェアしたりしてモリモリ食べて楽しい時間すごしてぺこな♫

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

イタリアンレストラン 渋谷ズッカ(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000736914/

こちら歩いていけますし、とても静かな雰囲気です。鳥のテリーヌも美味しく日本食材を使ったイタリアンで日本人の口に合うと人気があります

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

ありがとうございます!

天神

天神

30代

バルバッコア 渋谷店 - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/#rst-data-head

ハチ公口から5分ほどです。食べ放題メニューでアンガス牛やサラダバーも美味しく頂けますよ。
お腹いっぱい満足しますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

トゥッカーノ (TUCANO'S) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

ギターの生演奏やサンバのショーなども楽しめますよ。食べ放題は種類が豊富なので飽きずに楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line