ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 女友だちと2人です。 ダイニングあじと並んでて諦めました。 安くておいしいおすすめのお店ありますか?

ぴよぱにっく

質問

ランチのお店探しています。
女友だちと2人です。
ダイニングあじと並んでて諦めました。
安くておいしいおすすめのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴよぱにっくちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこかなー
お得においちーランチ食べて、ぺこぺこお腹を満たすぺこー!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

kawara CAFE&DINING 心斎橋店(カワラ) (心斎橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001241874/

こちらオシャレな外装で楽しめるお店です。値段的にもお安いので、気兼ねなく肩肘張らないでカフェを楽しんで下さいね。

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

ビストロあじと (BISTROあじと) - なんば/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074391/

昼ならこちらも安くて美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line