ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近くで安めの美味しいお昼ご飯はどこかありますか?!ハンバーガーとか洋な感じがいいです。よろしくお願いします

なぎさ

質問

池袋駅近くで安めの美味しいお昼ご飯はどこかありますか?!ハンバーガーとか洋な感じがいいです。よろしくお願いします

こぐま

こぐま

20代

J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店 (ジェイエスバーガーズカフェ) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130692/

かなりボリュームのあるこちらのハンバーガー屋さんおすすめです。ランチはサラダバーとドリンクがついていてコスパがかなりいいですよ☆駅直結のルミネの中にあり美味しいです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

No.18ダイニングバー (No.18 DINING&BAR) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172081/

こちらのハンバーガーはパテがおいしくてボリュームありますよ!アボカドいりがおいしいです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食気分ぺこなー
ジューシーなお肉がはさまったハンバーガーおいちーぺこよな♬

オズワルド

オズワルド

30代

札幌牛亭 南池袋店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116539/

ツナギなしのビーフ100パーセントのハンバーグは肉肉しくて美味しいですよ。是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line