ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR大阪駅周辺で、ダイエット中でも安心して食べられる、比較的低カロリーメニューが多いレストランを探しています! 今から友人と2人で行こうと思ってますが、どこか良いとこ知りませんか!?

Say-you

質問

JR大阪駅周辺で、ダイエット中でも安心して食べられる、比較的低カロリーメニューが多いレストランを探しています!
今から友人と2人で行こうと思ってますが、どこか良いとこ知りませんか!?

RINA1201

RINA1201

20代

お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbdn300/
野菜食べ放題なので、低カロリーですよ!駅からもすぐです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ローカロリーだと、いっぱい食べても安心ぺこな♡
僕もモリモリ牧草食べてるぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

シューズキッチン 北新地/野菜料理 バル 欧風料理
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071515/

有機野菜をふんだんに使ったビオワインも楽しめるオーガニックバルです。乳製品、お肉も無添加、無加工。お魚料理もあります!体に優しいお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑シューズキッチン、大阪駅からは徒歩5分位です♪

yo

yo

30代

串焼屋 うなちった(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973087/

お店をチェックする

yo

yo

30代

串焼屋 サカ鶏na(東通り/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000919/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line