ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいけるランチのお店教えてください 恵比寿で美味しい韓国料理あればおしえてほしいです

はな

質問

今からいけるランチのお店教えてください
恵比寿で美味しい韓国料理あればおしえてほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早めのランチぺこなー!
今日は韓国料理の気分ぺこな!
場所は渋谷、恵比寿辺りにいるぺこ?

うーたん

うーたん

30代

ソナム 恵比寿店 - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001611/

こちらのローカルな古民家風な韓国料理はいかがですか?座敷でくつろげながらランチできますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

日曜日もランチがやっているお店です。焼肉だけじゃなくて韓国料理のメニューも豊富で美味しいのでおすすめですよ。日曜のランチ営業は少ないので是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

チャメ 恵比寿店 (姉妹) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025342/

こちらのお店はいかがですかー?韓国料理のスンドゥブが食べられるお店です☆色々な種類のスンドゥブがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line