ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/30の隅田川花火大会で、店内から花火が見れるお店を予約したいです!

Ryo

質問

7/30の隅田川花火大会で、店内から花火が見れるお店を予約したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火見ながらゆっくり過ごせる特等席見つけたいぺこなー!
楽しい花火デートでたくさん思い出作るぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

天空LOUNGE TOP of TREE | 夜景の見えるレストラン
http://www.top-of-tree.jp/

スカイツリーの中にあるレストランです。
上から眺める花火も特別で記憶に残りますよね。
プランがあり1ヶ月前から予約を受け付けています。予約とれるといいのですが。もういっぱいですかね(;_;)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

東天紅 上野店 (トウテンコウ) - 湯島/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021434/

少し遠目からになりますがこちらのお店からは花火が見えるはずですよ。
浅草界隈からは少し離れているので予約も取りやすいかも知れないのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

天空 (テンクウ) - 浅草/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052969/

むぎとろの屋上にあるバーラウンジです。お酒、フードメニューもあり、ピアノの生演奏なども楽しめますが夜景がとてもステキです。花火も見えますので、よかったら問い合わせてみてください。ムルソーも良いかなと思いましたが、すでに満席でした💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line