ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が渋谷で7人で女子会をするそうなのですが、ソファ席で一人予算が4000円未満ぐらいのお店を探して居ます。 時間制限なくゆっくり出来ると良いです。どこか良いお店はありませんか?

黒猫

質問

彼女が渋谷で7人で女子会をするそうなのですが、ソファ席で一人予算が4000円未満ぐらいのお店を探して居ます。

時間制限なくゆっくり出来ると良いです。どこか良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソファーでまったりぺこなー!
ステキなお店だとテンションもあがるぺこなー!楽しい女子会するぺこー!

こぐま

こぐま

20代

肉バル ガブリ GABURI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

こちらのお洒落な肉バルはいかがでしょうか?店内はデザイナーズ空間で女子会向きですよ。平均予算内におさまりますし、個室2名様から使えるソファ席がありおすすめですを

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

ありがとうございます!
雰囲気良いですね!

もし候補があと二つほどあると嬉しいです^ ^

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですかー?お洒落な個室やソファ席があるので女子会にもおすすめですよ(^o^)

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

ありがとうございます!
カワラカフェにするそうです^ ^

いなほ

いなほ

30代

優しい彼氏さんですね☆
彼女さん女子会たのしんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line