ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから銀座、有楽町あたりでランチ探しています。ご飯は定食みたいにがっつり食べられるけど、おしゃれなお店、あれば教えてください(>_<)

くろねこ

質問

今日これから銀座、有楽町あたりでランチ探しています。ご飯は定食みたいにがっつり食べられるけど、おしゃれなお店、あれば教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな定食屋ぺこな!
最近、カフェでも定食っぽいもの出してる所もあるぺこなー♡
僕もそろそろお腹すいてきたぺこ。。。

まるはる

まるはる

非公開

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらはどうですか?
店内とにかくお洒落です。
食事も素材にこだわった野菜たっぷりの定食が頂けますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

バール・エ・リストランテ タブリエ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915500/

スープパンサラダパスタドリンクがついて1000円と大変コスパがいいこちらのレストランはいかがでしょうか?店内も落ち着きあるお洒落なお店でおすすめですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

東京銀座食堂 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190799/

明るい雰囲気で気持ちよくお食事できる、こちらのお店はいかがですか?
各地の食材にこだわり、美味しい定食メニューなどをいただけます。
雰囲気が良いのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

遊食豚彩 いちにいさん 日比谷店 (【旧店名】 遊食菜彩 いちにいさん) - 日比谷/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお店はいかがでしょう?
美味しい黒豚が気軽に食べられる和食屋さんです。
カフェのようなお洒落さはないですが、店員さんの気配りある接客が居心地いいお店です。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさん素敵なお店をありがとうございました(^_-)

まるはる

まるはる

非公開

ステキな休日を過ごして下さいね〜( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line