ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で平日17時から空いているところを探しています。 送別会で利用したく、、、、

bakaika

質問

六本木周辺で平日17時から空いているところを探しています。
送別会で利用したく、、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めに入れるお店ぺこな!
会社の人いなくなっちゃうぺこ?
それはちょっと寂しいぺこな。。。でも笑顔でお見送り出来るよう楽しめそうなお店みつけるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 (デン) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178093/

こちらいかがでしょう!
17:00〜やってますよー!
お手頃コースもあり、個室もあり、送別会にぴったりですよ(´∀`)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Bar Gastronomico El Borracho (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvyra3ck0000/

こちらのスペイン料理のお店はいかがでしょうか?17時からやっていますし、ソファ席の個室もあるので周りを気にせずわいわいできますよ。大人数でも利用できて便利です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

駅から2分の完全個室完備のお店です。鮮魚が美味しいバルですので良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

わらやき屋 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093601/

こちらはどうですか?
豪快な藁焼き料理が楽しめるお店ですよ。
5時から営業しています。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

完全個室で、最大40名様対応な個室までがあります。
素敵な内装でお洒落なイタリアンが楽しめるお店です。

お店をチェックする

bakaika

bakaika

20代

みなさんありがとうございます!

こぐま

こぐま

20代

いいお店が見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line