ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。 お酒は飲まないので、気軽に入れるカフェ飯やレストランが有ればと思ってます。 できれば雰囲気が良くて落ち着いて話せるところが良いです^ ^

ニッシー

質問

ディナーのお店を探してます。
お酒は飲まないので、気軽に入れるカフェ飯やレストランが有ればと思ってます。
できれば雰囲気が良くて落ち着いて話せるところが良いです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニッシーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ニッシー

ニッシー

30代

ちなみに、秋葉原駅でお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯がおいちーお店をお探しぺこな♫
オシャレで開放感があるお店は女の子も喜んでくれそうぺこ!

こぐま

こぐま

20代

ヨドバシAkiba|レストラン
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/yy_katu.html

ヨドバシの中にあるミディアムレアの牛カツはいかがでしょうか?とっても柔らかくて美味しいですよ。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA) - 秋葉原/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/

こちらはどうですか?
フレンチアメリカンのお店です。
店内開放感がありゆったり出来ると思います。バーニャカウダが美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

カジュアルに雰囲気よくでしたら、こちらのイタリアンはいかがですか?
ピッツァやパスタ、スイーツもありますので、女の子と一緒でも喜ばれるかと。
テラスもありますので、この季節には気持ちがいいですよね。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 (FUKUMORI mAAch ecute KANDA MANSEIBASHI) (秋葉原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000837188/

神田川が明るいうちなら眺められます。落ち着いた雰囲気のディナーが出来ますよ。内装が素敵な解放感のある店内です。山形の郷土料理などが食べられます。
ハンバーグが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line