ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にお酒を飲めるお店。 金山駅周辺で 女の子と二人でL字、または横並びで座れて雰囲気がいいかんじのお店を教えてください。

ひらりん

質問

20代男性

夜にお酒を飲めるお店。
金山駅周辺で
女の子と二人でL字、または横並びで座れて雰囲気がいいかんじのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今回で告白まで一気に行く感じぺこ?
横並びのカップルシートだと彼女も確実に気づくぺこな!
そして意を決して。。。きゃー♡
頑張ってぺこー♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

黒亀 金山南口本店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032682/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
2名から個室が使えて、ソファー席やカップルシートもありますよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

生姜ダイニング JINGER (ジンジャー) - 金山/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23045156/

こちらはどうですか?
生姜を使った創作料理のお店です。店内お洒落な感じでカウンターもありますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

30

30

30代

海の神話 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118502/

金山駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?店内に水槽がありとてもロマンチックですよ。カウンターであれば隣同士で座れます。創作料理が楽しめますよ。コスパもいいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line