ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目〜新宿御苑で、ランチのできるオープンテラスのあるおしゃれなカフェをご存知ですか?

るり

質問

新宿三丁目〜新宿御苑で、ランチのできるオープンテラスのあるおしゃれなカフェをご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はお天気とってもいいぺこからなー♫
お外でご飯は絶対気持ちいーぺこー♡

こぐま

こぐま

20代

オリオール (AUREOLE) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000946/

新宿御苑駅からすぐのこちらのレストランはいかがでしょうか?
ヘルシーイタリアンが美味しいお店です。テラス席で900円からランチが楽しめますよ。おすすめします!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらはどうですか?
パスタが美味しいお店です。
TVでも紹介されています。
オープンテラス席もあり
ゆったりとランチが楽しめると思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

grib グリブ(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126494/

新宿三丁目から少し歩きますがこちらのお店はテラス席がありますよ。ランチは11:30〜15:30までと比較的遅くまでやっているので便利です。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

こちらいかがですか?晴れてる日のテラス席は気持ちいいですよねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line